根暗オタクのチラシ裏

Twitter: @__rommm

Produce101勝手に紹介する

Produce101 Season2

超入門者向けのナムプデュプロフィール紹介です。

全練習生を把握してるわけじゃないので知ってる子の中から何人かピックアップしてご紹介します(雑)

※3話までのネタバレ含みます

 

nekura.hatenablog.com

nekura.hatenablog.com

 

 

 ①10점 만점에 10점 2組

f:id:Nekura:20170425230045p:plain

ホン・ウンギ 홍은기

GONエンターテイメント所属

練習生歴 6年1ヶ月

1997.9.29

練習生歴6年なだけあって歌もダンスもそつなくこなすタイプ。身体が柔らかい。


PRODUCE 101 season2 [101스페셜] 히든박스 미션ㅣ홍은기(GON) vs 정정(위에화) 161212 EP.0

チョンジョン(後述)との箱の中身当てがほのぼのでかわいい。

SEVENTEENジョシュアに似てると思います、穏やかな雰囲気もまんまジョシュア...

 

 

f:id:Nekura:20170425230109p:plain

パク・ウジン 박우진

ブランニューミュージック所属

練習生歴 1年2ヶ月

1999.11.2

Aランクなのに他の練習生たちにあまり印象がないと言われる影の薄さ。*1 しかしパフォーマンスのクオリティはかなり高いです。

寡黙な職人タイプ。

グループミッションではリーダーを任せられるも、ノ・テヒョン(後述)と一悶着あり

なんとなくSEVENTEEN(また?)ミンギュに見えるときがある。同じラップ担当だしね!

 

f:id:Nekura:20170425230133p:plain

ノ・テヒョン 노태현

아더앤에이블所属

練習生歴 3年9ヶ月

1993.10.15

同じ事務所のソンウンくんとHOT SHOTとしてデビュー。どうやら日本デビューもしてたらしい、全然知らなくてすみません。


PRODUCE 101 season2 [단독/2회] 최초 all Aㅣ아더앤에이블 노태현,하성운 170414 EP.2

最初のレベル分けテストではBlock BのVery Goodで2人揃ってのAランク。

 HOT SHOTでのデビュー以前に韓国で最高と言われているクランプグループのメンバーだったらしくクランプがめちゃくちゃ上手い。

 

f:id:Nekura:20170425230153p:plain

アン・ヒョンソプ 안형섭

ウィウェファエンターテイメント所属

練習生歴 1年5ヶ月

1999.8.9

見た目のイメージとは全く異なるタイプ。とにかく前に出る、失敗してもめげない。


PRODUCE 101 season2 [단독/선공개] (하얗게 불태운) PICK ME (feat. BoA & 101 연습생)ㅣ프로듀스101 시즌2 1회 미리보기 170407 EP.1

2:03 くらいから突然踊り始めるのがアンヒョンソプ。

「歌の才能が全くない」とトレーナーに言われてたのに、練習を重ねてAランクに上がった強メンタルの持ち主。

元BigHit練習生。

 f:id:Nekura:20170425230300p:plain

メレンゲ作りが絶望的に下手。

 

②ネコハジャ 2組

 

f:id:Nekura:20170425230321p:plain

キム・ドンヒョン 김동현

ブランニューミュージック所属

練習生歴 11ヶ月

1998.9.17

この顔面が注目されないプデュ2期どうなってんだ!?

事務所に偉大なセンター、デフィさん(後述)がいるだけあってパクウジン同様影が薄め... がんばれブレンニュ

同じネコハジャ組の日本人練習生ケンタくんと仲良しみたいです。

 

思いの外長くなってしまいました。 まだまだ続く

*1:3話センター決めにて