根暗オタクのチラシ裏

Twitter: @__rommm

Produce101勝手に紹介する②

ナムプデュのプロフィール紹介2弾です。

相変わらず偏見まみれです。

 

nekura.hatenablog.com

 

 

nekura.hatenablog.com

 

 ⑤10점 만점에 10점 1組

f:id:Nekura:20170426010004p:plain

 ユン・チソン 윤지성

MMOエンターテイメント所属

1991.3.8

表情豊かすぎてワイプ芸人と呼ばれていたユン・チソン(27)

f:id:Nekura:20170426155445j:plain

 

グループミッションでセンターを勤め見事アイドル志望であることを国民PD*1に見せつけました...!

f:id:Nekura:20170426154217j:plain

インスタが彼氏すぎる。

 

⑥누난 너무 예뻐 1組

f:id:Nekura:20170426010023p:plain

 ヨ・ファヌン 여환웅

RBW所属

1998.8.26

ママムの後輩です!最初のレベルわけでもママムのカバーを披露。本放送では使われなかったんですが、まぁかわいいのでとにかく見てください。


PRODUCE 101 season2 [단독/풀버전] RBW_이건희, 손동명, 여환웅, 최재우, 이건민 ♬음오아예+넌 is 뭔들 @기획사별 퍼포먼스 170414 EP.2

身長168cmで小柄ですがダンスの動きが大きいので舞台上ではいつも実身長より大きく見えます。

f:id:Nekura:20170426154346j:plain

ウンギくんとは高校の同級生らしい。2人ともソウル公演芸術高校なのね

 

f:id:Nekura:20170426010042p:plain

ジャスティン 저스틴

ウィウェファエンターテイメント所属

2002.2.19

ウィウェファの中華メンです。02ライン...若い。

f:id:Nekura:20170426154308j:plain

同事務所の兄を「記憶にない」と言い放ったり、グループ課題曲がヌナノムに決まったときに「僕は幼いからたくさんの国民PDのヌナに愛されるはず」といった趣旨のことをきっぱり言っていたり結構したたかです!


PRODUCE 101 season2 [단독/2회] 최초 all Aㅣ아더앤에이블 노태현,하성운 170414 EP.2

長いレベル分けに疲れてうとうとするジャスティンちゃんが見れる動画です。

 

f:id:Nekura:20170426010056p:plain

チョンジョン 정정

ウィウェファエンターテイメント所属

1996.3.18

ウィウェファの中華メン2人目!ウィウェファ組だと1番年長です。

中国舞踊が得意。

まだ韓国語があまり上手じゃないからか喋り方がふにゃふにゃで全く最年長に見えない。01ラインのウィウン(後述)のほうがよっぽどハキハキ喋ります。

ちなみにこのヌナノム1組のメンバーを選んだのはチョンジョンです。人選が神。

 

f:id:Nekura:20170426010119p:plain

チェ・ミンギ 최민기

プレディスエンターテイメント所属

1995.11.3

みなさんご存知NU'ESTのレン君ことミンギ姫です。

私よりよっぽど詳しいニュイペンの方がたくさんいると思うので書くこともないんですけど...

プデュではなかなか実力を発揮できていないミンギちゃん。

f:id:Nekura:20170426010347j:plain

最終レベルわけでFランクの評価を受け、ナヤナのお披露目会でステージに上がれないことに。*2悔しくて泣いてるミンギちゃん本当につらいんですけど泣いている姿がまた綺麗なんですよね~...。


PRODUCE 101 season2 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ최민기 - 샤이니 ♬누난 너무 예뻐_1조 @그룹배틀 170421 EP.3

個人カムのカメラ目線がすごい。プロの力。

 

⑦Sorry Sorry  1組

f:id:Nekura:20170426010157p:plain

ユ・ソノ 유선호

CUBEエンターテイメント所属

2002.1.28

不思議ちゃん。

家では1日5食の生活だったのでプデュの宿舎がつらいとお母さんに愚痴をこぼす。だからそんなに大きくなったんだね(身長178cm)

f:id:Nekura:20170426162650j:plain

こっそりマンゴーを食べるユソノ。


PRODUCE 101 season2 [단독/풀버전] 큐브_라이관린, 유선호 ♬Get It Poppin′ @기획사별 퍼포먼스 170414 EP.2

「あれ(ダンスの)基本動作だよな?」ってほかの練習生に言われちゃうレベル分けテスト。うるせー!顔がかわいいからいいんだよ!

 

全然書ききれなかった。 まだ続きます。

*1:プデュのファンのこと。

*2:ナヤナのステージではレベルごとに立ち居地が決められてます。Aランクがセンターで、Fランクは舞台の下で踊ります。