根暗オタクのチラシ裏

Twitter: @__rommm

Produce101勝手に紹介する③

ナムプデュ プロフィール紹介3弾

これで終わります

 

nekura.hatenablog.com

nekura.hatenablog.com

 

⑧Sorry Sorry 2組

 f:id:Nekura:20170426010421p:plain

オン・ソンウ  옹성우

ファンタジオ所属

練習生歴 8ヶ月

1995.8.25

ASTROやSeason1のドヨン・ユジョンと同じファンタジオ所属。

ダンスも歌もできる頼れるオッパタイプです。

照英に似てる。

 

 

 

f:id:Nekura:20170426010435p:plain

 クォン・ヒョンビン 권현빈

YG KPLUS所属

練習生期間 3ヶ月

1997.3.4

モデル事務所YG KPlusから来た刺客の一人(笑)

身長187cmの完璧なスタイルが特徴

元々モデルなので歌やダンスはお察し状態...2話ではダンスレッスンに全くついていけず涙するかわいい一面が見れます。

モンエクのジュホンに似てる。


PRODUCE 101 season2 [101스페셜] 도전! 아.이.컨.택ㅣ권현빈 (YG케이플러스) 161212 EP.0

彼を語る上で欠かせない伝説の動画です。

整形は鼻しかしていないらしい*1

 

 

f:id:Nekura:20170426010449p:plain

カン・ダニエル 강다니엘

MMOエンターテイメント所属

練習生歴 2年1ヶ月

1996.12.10

ラップ担当

ナヤナの振り付けをBランクのクラスで1番に習得、皆に教えて先生から高評価を受けました。その後最終ランク分けでAに昇格。

どこにいてもムードメーカー的存在だと思います。

f:id:Nekura:20170426204850j:plain

 ナムプデュのマンネ、イ・ウジンくんと仲良し!

ダニエルがAランクの部屋に入ってきたときのウジンの嬉しそうな顔が本当にかわいい。7歳差の親友です。

 

상남자 1組

イ・デフィ率いるアベンジャーズチーム*2

 

f:id:Nekura:20170426010516p:plain

パク・ジフン 박지훈

マル企画所属

練習生歴 1年9ヶ月

1999.5.29

はい!言わずと知れたウインク男ことパクジフン!

本放送では今のところ目立った活躍はないものの、3話現在1位を爆走中です。


PRODUCE 101 season2 [단독/풀버전] 마루기획_권협, 박지훈, 한종연 ♬나 어릴 적 꿈+선택 @기획사별 퍼포먼스 170414 EP.2

かわいい顔してるくせにダンスキレキレです。

練習生歴1年9ヶ月っていうのは多分今の事務所での話です。マル企画の前にはSMやファンタジオに所属していたこともあるらしい。子役みたいなこともやってた。

f:id:Nekura:20170426210225j:plain

顔全然かわってないね (Hello I have the best faceって自信満々すぎか)

 

 

f:id:Nekura:20170426010532p:plain

ペ・ジニョン 배진영

C9エンターテイメント所属

練習生歴 10ヶ月

2000.5.10

初回放送前から整ったビジュアルで人気を博している。

あまり自信がないのか俯きがちで、放送中も険しい顔してる事が多い。大丈夫?具合悪い?

グループミッションで誰がセンターやるかって話になった時、「かっこいい人がセンターやるべきだと思う」という意見が出て思わずこの顔。

f:id:Nekura:20170426202424j:plain

正直でいいと思う。ちなみにセンターはパクジフンさんになりました。

 

 

f:id:Nekura:20170426010549p:plain

チュ・ハンニョン 주학년

Cre.Kerエンターテイメント所属

練習生歴 2年1ヶ月

1999.3.9

愛らしくて親しみやすい表情で人気の練習生。チェジュ島出身。

趣味が「ブタに餌をやること」は全オタクを震撼させた。(ご実家が養豚場?なだけですよ)


PRODUCE 101 season2 [단독/풀버전] 크래커_주학년 ♬What Makes You Beautiful @기획사별 퍼포먼스 170414 EP.2

 Fランク評価のランク分けテスト動画です。頑張ってて可愛いけどちょっと笑えます

なぜワン・ダイレクションを選んでしまったのか…

 

f:id:Nekura:20170426010600p:plain

イ・デフィ 이대휘

ブランニューミュージック所属

練習生歴 2年4ヶ月

2001.1.29

ナヤナでセンターの金髪の子

ランク分けテストで使う曲を自作してしまうスーパー練習生

f:id:Nekura:20170427120207j:plain

元JYPの練習生でソミと仲良し。デフィさんちょっと仕草とか女々しいところあるのでソミとも女友達的な感じなのかな

 

f:id:Nekura:20170426212413j:plain

イ・ウィウン 이의웅

ウィウェファエンターテイメント所属

練習生歴 9ヶ月

2001.4.5

笑顔がかわいいしハキハキ喋る理想の息子タイプ


Hello Counselor - Kim Jisook, Ko Woori, Himchan&Daehyun (2016.03.21)

長いですがデビュー前のウィウンちゃんが出てます。

実家の文房具店のお手伝いが忙しすぎる!っていうほのぼのにも程がある(本人には深刻な問題)お悩みで登場してます。この放送以降いろんな事務所から連絡があって練習生になったそう

 

상남자 2組

f:id:Nekura:20170426010623p:plain

キム・ヨングク 김용국

春エンターテイメント所属

練習生歴 1年6ヶ月

1996.3.2

顔が良い(直球)

中国の春(チュン)事務所所属で、どうやら中国人らしいです

あんまり目立たない練習生だったが、サンナムジャの個人カムがじわじわと人気。

f:id:Nekura:20170426202356j:plain

めちゃくちゃ格好よくて笑う。降板しちゃったキム・シヒョンくんと一緒にカフェに行ったときのお写真。シヒョンくんとはインスタライブやっちゃう仲

 

 

あ~~~~長かった!!!!

最後駆け足だしほんとに一部の練習生しか取り上げてないですけど、推し選びに少しでも役立てばと思います。

 

*1:

https://www.youtube.com/watch?v=cW9ZHmPmX8E

*2:デフィさんがナヤナお披露目後にネットで話題になった練習生を集めて作ったドリームチームのこと